So-net無料ブログ作成
検索選択

100を切る 数少ない練習でゴルフ上達 レッスン [数少ない練習でゴルフ上達 レッスン]


⇒崩れないゴルフの構築!速攻ゴルフ上達!

2010y01m28d_102918125.jpg

あなた自身のゴルフをイメージしてみてください!

ドライバーは、かっ飛ばす。
アイアンはピン傍ピタリ!
パターは、ナイスタッチ!
スコアは90から80後半。

だったらいいのになー。


本当は、スライス!フック!ダフリ!シャンク!
飛距離伸びねー!
まっすぐ飛ばねー。
オーバーしたらどうしよう。
ショートしたらどうしよう。
うわっ、ダボだよ。

というのが正直なところじゃないですか?

そこそこのスコアでコースを廻る人でも
ちょっとブランクがあったり、気分が乗ってなかったりして
ゴルフが崩れることは、よくあることですね。



⇒少ない練習でも100を切る方法



フォームが崩れたり、スコアが伸び悩むとゴルフ練習所に通って打ち込みをしたり
知人やレッスンプロのアドバイスを受けたり。
一度スランプに陥るとなかなか抜け出せなかったり。



プロでもない限り、ゴルフはスポーツとして楽しむものです。
楽しむために必要なことは、玉数を打つことでも筋力トレーニングでもありません。
自分のゴルフを構築するということです。

ちょっと調子が悪くなったからとアドバイスを受けてフォームをいじったり、
無理な打ち込みをしたりしてしまう。

自分は上級者だと思っていても、スコアアップが難しい、安定しないという人は
自分のゴルフを構築できていないのです。


シンプルで崩れない自分のゴルフを構築できれば、少しぐらい練習をしなくても
毎月必ずコースに出なくても安定したゴルフをすることができます。

プロ級のプレーヤーと楽しく話しながらゴルフができたら素敵だと思いませんか?



⇒その方法を公開中です。




ドライバー アイアン 飛距離アップ練習法

ゴルフ スイング 写真

柳原 博志ゴルフスイング直線運動上達法のクチコミと評価

nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。